名前

メール

URL

アイコン

Sayo

  •  
  •  
  • 2017-03-20 23:10:50
  • こそっとお久しぶりに。 皆さまお元気で何よりです。

    Dirac

  •  
  •  
  • 2016-10-18 00:03:05
  • 復活したかな?

    mako

  •  
  •  
  • 2016-09-12 01:30:54
  • mago、ごめんメールアドレスの中身消してください。 これだとまたスパムきまくりりなってしまう

    mako

  • Mail
  •  
  • 2016-09-12 01:26:27
  • やっほう!おひさ もちろん生きてます magoありがとね

    Pekoe

  •  
  •  
  • 2016-09-06 17:35:26
  • おひさしぶりです 生きてますよ

    mago

  •  
  •  
  • 2016-09-06 14:53:36
  • 生きてる人がいた。よかったアイコン いろいろいじくってたら、http://majop.com/はShopMajopにとぶことになってしまいました。 なので、そこをブックマークしてた人は、http://majop.com/Mahop/変えてね^^;

    Dirac

  •  
  •  
  • 2016-09-02 08:39:37
  • お疲れさまです! 生きてます!

    まご

  •  
  •  
  • 2016-08-31 03:22:03
  • サーバーをかえました。 前のBBSがダメになったので、とりあえずこれで。 みなさんお元気ですか~アイコンアイコンアイコン